みんなにアンケートへの協力をお願い!

キッズのみんなの「今」を調査して、レポートで発表します。みんなの様子を聞かせてください!
【アンケート実施期間:2017年5月17日(水)~6月15日(木)】

※保護者の方へ
このアンケートでは、キッズ@niftyを使ってくれている子どもたちの意見を集めて、結果をみなさんにお知らせすることを目的としています。
・この調査結果はキッズ@nifty「おうちの方、先生」のほか、ニフティの他のサイトでも紹介します。
・名前などの個人情報を紹介することはありません。
・小さいお子さんの場合は、おうちの方が代わって入力してくださいますようお願いいたします。

はじめに、みんなのことを教えてね!
みんなは何年生ですか? ※必須
男子ですか、女子ですか? ※必須

 
「カラダ」に関する以下の質問に答えてね
1. 体に関する悩みはありますか? ※必須

2. 1であると答えた人に質問です。どんな悩みですか? ※必須
3. 悩みは誰に相談しますか? ※必須
4. 3でその他を選んだ人は、誰に相談しますか? ※必須
5. 3でその他を選んだ人に質問です。なぜ両親に相談をしないのか教えてください ※必須
6. 悩みを解消するために何かやっていることはありますか? ※必須

7. 6であると回答した人は、内容を教えてください
例) インターネットで解決方法を調べる など ※必須
8. お友達から体に関する悩みを相談されることはありますか? ※必須

9. 4であると答えた人に質問です。どんな悩みですか? ※必須
10. 悩みを解決するために、あったらいいなと思うものがあれば、教えてください
例) ネットで悩みを相談できるコーナー など
キッズ@niftyでやってほしいことはありますか?
11. キッズ@niftyでどんなことをやってほしいですか?
みんながほしいと思うことを自由に書いてね!

アンケートはこれでおしまいです。ありがとうございました!